アメリカ横断13日目

 13日目

f:id:ameiku2015:20150827123048j:plain

 

毎度毎度の長距離移動

サンタフェ~アマリロの500キロの長距離移動。

相変わらず、朝が早い。

 

初回の運転は、モーターホームを操るポニョリアン。

早朝運転は気持ちがいい。

この朝のロングドライブがほかのメンバーの睡眠と効率のいい移動になっております。

 

ポニョ、が2時間を運転し約180キロを運転をしてくれるため

あと320キロを3人で回す。この効率の良さとほかのメンバーの睡眠をできるという

素晴らしさ。

まぁなんせ運転がきつい。

渋滞にはまると、フラストレーションが溜まる一方。

あぁ。辛い運転は避ける。これが僕らの目標である。

そう。無事故が大事。

一箇所でも傷が付くと12万円。そんな傷を出さないために

日々、取扱いに注意しております。

 

ぽにょが運転を終わり、うねぽい→つば吉→つっちーとつなぎ

 

今日の目的の場所

ROUTE66の名所を訪れました。

 

最初はゴーストタウン

廃墟のグレンリオ

 

(あぁ画像がアップロードできないため)

以下省略

 

 

次にROUTE66のミッドポイントに到着。

f:id:ameiku2015:20150827123118j:plain

 

シカゴとカルフォルニアのちょうど真ん中にあるカフェ?

テキサスバーガーを食べました。

 

f:id:ameiku2015:20150827123012j:plain

みんなで

「生まれはテキサス」

とまぁ誰かのモノマネをしました。

 

 

そんで、

びゅーーーーーーんとアマリロに移動し

f:id:ameiku2015:20150827123032j:plain

f:id:ameiku2015:20150827122859j:plain

落書きをしちゃいました(*´▽`*)

てへへ

日本語を書いてくる。

いやー。もはやアートって素晴らしい。

これ、勝手に書いていいのかとおもったけど

外国人にスプレー缶をもらったので

われらも落書き開始。

 

あれ。おてっちゃん。さなみん

 

この二人は

自らがアートになりました。

f:id:ameiku2015:20150827123105j:plain

 

なんか、絵があってる。

 

さて、アート会場を離れて

安定のKOAさん。ゆっくりしましょお。

 

 

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村