アメリカ横断2日目

どうも

アメリカ横断二日目。本日はうねぽいこと、畝原です。

アメリカ五日目。言いたいことはただ一つ”あい にーど こめ。”

 

本日、唯一一名奇跡を起こしているつばきちをのぞいた。七人が揃いました。

 

さてまずはアメリカに四十年住んでいる ” The CALIFORNIA ”な感じのハワイアンシャツの

おじさん。(いい人)ひめのさんに連れられてキャンピングカーを借りにやってきました。

 

色々 横断終わった人たちから 水、マキ、酒、トースターなど色々もらったりしながらキャンピングカーの説明をきいていました。

 

 

すると。なぜかもらった色々なものは綺麗に消え去りました。

あ~。ここは外国だったと思い出した瞬間でした。

 

一部は何故か見つかり、ポニョ運転でスーパーへ。ビール100本くらい買い。

念願の”こめ”

f:id:ameiku2015:20150813124354j:plain

写真とってとりあえず 海沿いへ。

 

ロス空港(かっこよくいうと LAX)

の近くの海沿いのRVパークに 

 

カリフォルニアの波は格別です。

あと西海岸のスケーター格別です。

f:id:ameiku2015:20150813124406j:plain

みんながBBQしている中の姉さんパスタはどんな味がするのかな。

 

 

明日はサンタモニカです。

 

ではまた。

 

うね。

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村