アメリカ横断感想~ないない編~

アメリカ横断達成!

 

f:id:ameiku2015:20150904134601j:plain


なんていい経験!

 

最高の夏でした!
私は寝てただけでした!
本読んでただけでした!
そしたら気付いた時には達成してました!
そんな3週間でした!
はい、この旅最年少、成人ほやほや〜♡♡♡
ということで…思う存分、甘えさせていただきました!!!「ないない」こと、大塚奈々です(^_^)そうです。

f:id:ameiku2015:20150928161622j:plain

よくブログで寝てばっかりだと記載されていた者です。この場を借りて横断仲間のみなさんに謝ります。申し訳ありませんでした。


今となって告白すると、みんなと同じ空間にずっと一緒にいるのが苦手だったんです。

ただの自分勝手野郎です。

もちろんみんな大好きです!!!本当に、本当に、大好きですよ!?

ただ、気を遣い気を遣われ(初対面の共同生活ですからね)、

ふぁ〜〜〜(つД`)ノ

ってパンク寸前になると、寝ることに逃げる癖がついてしまいました。本だって、5冊も読み切っちゃいました(うね文庫)。今思えば勿体無かったなぁ〜と反省する次第です、、、。

いや〜それにしてもアメリカは、、、
でかい。大きい。巨大。


なんなんですかあの国。
というか、なんなんですかあの自然を
作り上げた地球。圧感、あっぱれ。
特に行きたいところのこだわりも無く
(ただ無知なだけ)
みんなについて行きますスタイル
(無知だからそうするしかないだけ)
だったんですけど、もうただただ感動。
(無知なりに)
ホースシューベント、グランドキャニオンを初めてとするグランドサークル
私の一番のお気に入りです(>_<)
これがまたどこに行っても柵がほぼ無い、
落ちたら?確実に、、、死。


昔っから怪我多め、やらかしがちな私は
恐ろしくて足をブラブラ〜なんてできませんでした。まだ生きたいですから。
スリル満点迫力満点自然万歳!!!


ぜひ一度、いや何度も行ってみてください!!!

そして大都会、NY、

f:id:ameiku2015:20150928162551j:plain

ブロードウェイでのミュージカル、「アラジン」。

f:id:ameiku2015:20150928163339j:plain

席予約した瞬間楽しみすぎて1人でrest roomでニヤニヤ。(ただのキモい奴)
いや〜も〜なんなの本当に!!!
光、音、空気、隣の席の綺麗なお姉さんの横顔、全て鮮明に思い出せます。
本場やばけり。

 

 

f:id:ameiku2015:20150928162623j:plain


各場所の感想述べてたらキリがないので
特にお気に入りだけ述べました。
今はただただ、あ〜終わっちゃったな〜


って実家の田舎でのんびりしてます。
田舎は田舎でも、アメリカの田舎とは雰囲気も匂いも何もかも違う。面白いです。
アメリカに戻りたい?
もちろんそれもあるけれど
それよりもみんなともう一度旅がしたい。
初老アラサーみんなの姉さん
ミステリーハンター怖いよさなみん
電気機器愛してますつっちー先輩
つまんない関西人1号なみさん
つまんない関西人2号ぽにょりあん
ハワイまでついて行きますおてっちゃん
私に激甘、なみさんに激厳うねさん
みんな大好きです。
いつも寝てばかりですみませんでした。
生意気最年少と仲良くしてくださって
ありがとうございました。
年齢関係なく、良いところ、悪いところを受け入れることのできるみんなの寛大さを尊敬しています!
なんだかみんなに向けてのMessageブログみたいになっちゃいました。
お恥ずかしい。てへ(^ν^)
なんせ私だけ、みんなより早帰りだったもので、最後のお別れきちんと言えてなかったので。
長々とすみません。
1ヶ月間、苦労と感動を共有してきた
私を含め

 

8人の仲間には心からの感謝を。
アメリカ大陸横断さいこー!!!!!

日本でも会おうね

 

ないない

f:id:ameiku2015:20150928163323j:plain