アメリカ横断9日目

今回は

 

アンテロープ&ホースシューベント編

 

こんにちは~~~

今日はさなみと横でにやけてるねぇさんがブログ書きます

 

f:id:ameiku2015:20150822131657j:plain

 

この日は女子が絶対譲らなかったアンテロープキャニオンとホースシューベントへ!!

 

朝ゆっくりめにスタートして

Best imeである太陽が真上にくるお昼頃を狙って、まずアンテロープへ向かいました

 

f:id:ameiku2015:20150822131842j:plain

 

 

ナバホ族(?)のガイドさんが案内してくれます

英語が早すぎて全然理解できない、、、、

 

f:id:ameiku2015:20150822132011j:plain

 

ぽにょ~、なんて言ってた?(お決まりフレーズ)

 

 

「まぁ要するに~~」

「まぁ簡単に言うと~~~」

ぽにょ先生が訳してくれます

f:id:ameiku2015:20150822132202j:plain

 

 

以外に中の道が長くて

男性陣はながくね?と呟いていましたが

歩くたびに自然の素晴らしさを感じていました

f:id:ameiku2015:20150823093352j:plain

 

 

 

 

お次はホースシューベント!

 

f:id:ameiku2015:20150822132410j:plain

ホースシューベントはコロラド川が周囲を浸食しながら屈曲した自然の造形(本より)、

馬の蹄鉄に似ているからこの名前がつきました。

 

 

ここは全員一致で本っっ当にオススメ!!

 

大自然の驚異にアドレナリン大放出!!!

 

これを見ているだけで3時間くらい滞在しました(笑)

330mの高さからの眺め、写真や言葉では伝えられないほどの壮大さでした。

アンテロープからも車で近いので是非セットで行ってください!

 

 

帰りはスーパーでちゃちゃっとお買い物してBBQ!

みんなの手際の良さがどんどん神がかっていきます

 

f:id:ameiku2015:20150822145156j:plain

今日のインディッシュは

おてっちゃんの顔の2倍以上ある30ドルした肉!

 

f:id:ameiku2015:20150822145612j:plain

 

このあと日本の某有名焼肉店〇角店員のおてっちゃんが手際よく捌いてくれました

 

 

 

外で星を見ながら

最高の仲間たちとお酒を飲んで、音楽を聞いて、他愛のない話をして、、、

こういうところも私本当にアメリカに来てよかったなってしみじみ思います

 

 

f:id:ameiku2015:20150822150358j:plain

 

明日はグランドサークル最後の目玉

モニュメント〇レーです♡

 

またね(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村