アメリカ横断3日目

こんばんは

今回3人目はさなみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝はDeckweiler State Beachで朝日が昇る前に起きて

ランニングからスタートしました。

 

f:id:ameiku2015:20150814153246j:plain

ビーチはランニングやバイクに乗っている人がたくさんいて

気温もちょうどよくてとっても気持ちよかったです~

 

f:id:ameiku2015:20150814153015j:plain

朝日といっしょに

 

こっちにきたら毎日運動する目標、とりあえず1日目達成。

明日もきっと続けていくつもりなので

メンバーの体型変化にも今後のブログでご注目ください♡笑 

 

 

 

Santa Monicaは男女別行動でお買い物三昧!

 

f:id:ameiku2015:20150814153401j:plain

 

女子4人でビーチの近くを歩いている途中、

車に乗ったイケメンが ”Hey, そこのサングラスかけたかわいこちゃん達~” と声をかけられ

満更でもない様子でいたら

 

 

 

私たちの向こう側にいた金髪の二人組のセクシーなお姉さん達をナンパしていたのです!!

Oh my god!!  

とっても恥ずかしい!!!

こんなちんちくりんに声かけるわけないよね

 

 

 

そんなかんじで

いまはSanta PaulaのSteckel Parkというところにきました

おやすみなさい

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村