アメリカ横断15日目

 

今日の
担当はなみです(^O^)

f:id:ameiku2015:20150829143717j:plain

この日は、エルクシティという町にいきましたーっ。
エルクシティは、旧66の博物館がいっぱいあるところです!
ROUTE66関連の保存に力を入れているオクラホマ州の中で、このエルクシティも町をあげて文化の保存に取り組んでいます。
ここには、フォード車やハーレーダビッドソンが飾られていたりして、ROUTE66の歴史を感じることができました(^O^)

 

昔の病院やお家の様子が、シルバニア的な感覚であって可愛かったです(^O^)

この後は、RVパークに戻ってみんなでご飯♪
メニューは、、忘れちゃいました☆☆たは

 

では、おやすみなさいー(´・ε・`)

 

 

とまぁ

この、内容の薄さ。

www.tripadvisor.jp

はい。URLでこの街を確認していきましょう。

tripadvisor様が答えてくれるはず.....

 

 

 

びっくり(驚愕

これでも文学部なんですよ。毎日本読んでるんですよ。

(ディスり過ぎた。)

人には人なりの書き方があるんだから、全然気にしません。

でも、まぁメニュー忘れちゃいましたーって書くのはないやろ(笑)

おいおい、お前は一日の行動も書けないのかっって突っ込んでます。

 

f:id:ameiku2015:20150829143738j:plain

ご飯の様子はこういう風になっております。

 

そう。

気づいてしまいましたか?読者のみなさん。

この車に乗っている人「bssssssssssssss」いや、「ばきゃ」いや

個性豊かな人がおるのですね。はーと

 

どうも、人のブログを添削しながら付け加えている土屋です。

(あぁ悪い人間だと思われる)

そうなんです。悪い人間なんです。

 

そう、2週間も経てばですね

役割が決まってくるわけですよ。

キャンピングカーにはいろいろな役割がありまして。

まぁ一番大事なのは運転。

僕ら21歳以上の保険可能適用者が4人いるということで

運転できる人は4人なんですよね。はい。。

つまり、残りの4人は運転以外何をするかという話。

まぁざっと

ついてからの電源、排水、会計、選択、ご飯とまぁ

このような配分になっております。

 

そう。何が言いたいというと

やることがとても多い。

一人暮らしをすれば、自分の分だけでいいんですよね。

いや、8人が移動しながら食事しながら寝ているのです。

 

つまり、このキャンピングカーないで生活しているのはとても

窮屈なんですね。(ホントは5人推奨)ですから

 

ファッ(小声

 

気づいたでしょうか。つまり

ノンストレスで生活をしなければ、このお家の人間関係のギクシャク具合が

最骨頂に悪くなるのです。

 

そう。2週間立って気づきました。

とても、協力する大切さ。運転疲れて寝てしまう人への配慮、ご飯を作ってくれるありがたみ。

 

そう。この3週間はホントに人生の勉強になると思います。

うん。最高に楽しい。

あれやん、日本にいたら、全てが普通だと思ってしまうやん。

道路の標識を英語で読んで、すぐ理解するなんて

ハザードをつけるとアメリカでは危険信号なんて

教科書に書いてありましたか?多分、旅行の本にしか書いてないでしょう。

全てが新鮮、(まぁ無知なだけだと思いますが。

 

ホントにいい経験をしている僕らであります。

ホント毎日楽しんでいる僕ら

 

いろいろ感謝するところがあります。

うん。

 

行動ブログというより

個人的な感情が多々ありますが

今日はこれでおしまいでやんす。

 

つちや。

f:id:ameiku2015:20150827122913j:plain

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村