アメリカ横断8日目

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

Hello,everyone!!

 

アメリカに一週間にいてにかぶれてきた通称ぽにょ

アメリカ横断では事実上のボスポニョになってしまった僕が本日は更新します。

 

※ぽにょとは

:中川ポニョリアンの略称です。

 

はい、はい、はい、

今日は、、、、

f:id:ameiku2015:20150820013050j:plain

 

 

ここ!!

日本人、いや世界中の人が知っているであろうアメリカの観光スポット

グランドキャニオンにいってまいりました!!

 

 

とまぁ

ミステリーハンターごっこしたり。

可愛くないですか???

 

 

 

f:id:ameiku2015:20150820013127j:plain

みんな

「地球感じる」とか

「これがEarth」とか、、

よくわからないことを言いまくってました。笑

 

f:id:ameiku2015:20150820012915j:plain

f:id:ameiku2015:20150820012941j:plain

f:id:ameiku2015:20150820012924j:plain

f:id:ameiku2015:20150820013027j:plain

一通り見たあと、、

ふと立ち寄った休憩所がとにかくスゴイ。いちいち壮大。

(下調べが少なすぎてスルー仕掛けていた名所があったことはヒ、ミ、ツ)

 

ついたRVパークはレイクパウエル近くのすごくいいとこ。

レイクパウエルすごくきれい!!!

まだほとんどペイジーの街見てないけどいい感じの街で明日が楽しみ~

 

 

ちなみに今日の移動は少ないめ。だけど、500km(東京~大阪くらい)。笑

車内では、猛烈ないじりと懐メロの大合唱で楽しく移動していました~

「アメリカで聞く邦楽は最高だよね」っていうぼくたちの結論です(´▽`)

 

 

ついた後もみんな手際がよくなってきてすこしずつゆとりが!!

星空を写真とったり、ゆっくり喋ったり、猛烈ないじりをしたり、、

だいぶ仲良くなってきたかな~

いじられキャラがでてきて、

他のメンバーのキャラも少しずつわかってきて楽しい毎日です!!

 

f:id:ameiku2015:20150820013536j:plain

明日は個人的にグランドサークルの中で一番楽しみな『アンテロープ

移動も少ないのでゆーったりまーったり楽しみたいなと思うポニョでした~

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村