アメリカ横断7日目

アメリカに来てはや一週間が経ちました。

うん。あれや。。。。円安だからドルがすくねえぇぇぇぇ

と思ったり思わなかったり

 

あ、(´・ω・`)

どうも、最近疲れ気味で写真の時だけ顔を作っているつっちーぃです

 

本日はSEDONAに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:ameiku2015:20150819114538j:plain

 

 

SEDONA

巷でパワースポットと呼ばれている場所

絶景のパワースポット

カセドラル

 

 

セドナの岩、崖、川。谷からは地球のパワーヴぉーテックスが発せられていると言われている。。らしいいいい

 

ドーン

 

 

ファッ(小声

この感動を写真で伝わりますか。

伝わり。。。。

伝わり。。。。

 

伝わってください!!!!!!!!!!!!!!!

 

んー

まぁあれやね。赤い土のミルフィーユってやつ?

偉大な大地です。来て一番良かったと思っています。

そんで私たち(僕たち)

Sedona visitor center に行って

おっちゃん。におすすめスポットと

カセドラロックのぼりてぇーよ。のぼりてぇぇぇぇぇ

って行ったら

カセドラロック本気か?3時間?

往復2時間やで?女の子には厳しいよ。

 

俺たち(いけるっしょーーーー)

私たち(うーーーーーーーーん)

 

 

やめとけやめとけ

そこまで言うなら、現地の人の言うことを聞いたるわ!!!!!

 

ってことで

 

トレッキングしました

片道40分くらい500フィート

 

みんなでハイキング?

 

f:id:ameiku2015:20150819114556j:plain

意外と厳しい。いや、まじ厳しいwwwwww

どえぐいやんwww

 

頂上は崖

でも景色やばいいいいいいイィ。☝( ◠‿◠ )☝

 

f:id:ameiku2015:20150819115518j:plain

 

そんな中

ヨガ。イケ写、アナザースカイ

我らはこの地球に生まれ

我らはこのみなぎる大地パワーを感じているんだぁぁぁぁぁっぁぁぁ

 

f:id:ameiku2015:20150819115254j:plain

 

そんな感じで

セドナ観光終了

これは、2日くらいかけて見るとこだと感じました。

 

 

そのあと、フラッグスタッフに向けてしゅっぱーーーー

 

運転は、ポイポイポイポイ~うねぽい~

 

f:id:ameiku2015:20150819115633j:plain

フラッグスタッフでは水などお買い物~

お買い物は女子班に任せて

 

男子班はSUBWAY

日本でも行ったことないのに、注文の仕方がわかねぇぇえ

日本でも有名大学の学食にあるそうなんで、

いいなぁと思ったり。

ってことで、注文をとり野菜は個人で量を決めれるということで、

MAXIMUM!!!!

といって

 

SUBWAY攻略!!!!!

 

 

 

 

 

そのあと、ウィリアムズのRVパークに戻ってゆっくりしてました。

 

 

いや、休息日まじ大切!!!

明日はグランドなキャニオンにて

グランドをサークルしてきます。笑

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村