アメリカ横断11日目

 

車内が完全文系。読書にみんなが勤しんでる

(車内の流行りは いしいしんじさん、山田詠美さん)

完全理系でひましているつっちーぃの隣で車内に文系をもたらした。

うねぽいが本日からお送りします。

 

11日目の本日は久々のがっり移動日。

モニュメントバレーからサンタフェまで約800キロをひた走ります。

 

ちょうどよくね。モニュメントバレーのRVパーク電気も水もなかったものですから。

(やっぱり KOA様だなぁ~~)(小声

 

今日は前回の移動の反省を活かして 日の出とともに出る作戦。

 

一番手の予定だった うねぽい三度寝している間に、安定のポニョリアンが

二時間ほどご機嫌にドライブ。

 

 

そしてふらっと立ち寄ったガソリンスタンドで素敵な素敵な笑顔のおじさまに

出会います。

 

全てはベストタイミング。そう全てはベストタイミング。#タビ〇ク

 

 

そしてここからは高速教習2時間目

日本で高速乗ったことないけれどアメリカのフリーウェイなら余裕

つばきちが当番。

ポニョリアン教官が目を光らせます。

 

ここらでみんな起床し始めて各々 ご飯を作ってくれたり。

さなみんサンドを満足気に食べる面々。

 

みんな起きたかな。

 

あっ|゚Д゚))) 呼吸が得意な「なみ」が起きてきた。

(起きなくていいのに。)(小声

 

最年少ないないは完全に800キロ寝て移動する勢いで寝ている。

 

いつもおつかれさまゆっくりてね。(甘め

 

 

そんなこんなで三人目うねぽいにタッチ

田舎道を鼻歌まじりに。(そんな余裕はない)

 

道中にナバホの方々がやっている露店で 

ちまき、マフィン、を食べました。

 

食べ終えた我ら(ぽにょりあん'S)は

露店での雑貨を買い漁る模様

 

うむ。実に国際交流

なんと、ピアスも$1<安い

この一言が胸の中をかきたらせる。

 

おばちゃんん。もっと違うのないの

おじちゅあん。違う色ない

(書いてる本人はあまり興味を示さなかったため想像)

だけど、買いあさってる姿は、スーパーでセールが始まったような

おばちゃんの目をしていた。

 

それから、運転手のバトンが変わり

つっちーが中継ぎをした。平和に終わった。

 

それから、抑えのぽにょが運転をし

サンタフェのkoa様についた。

相変わらずサンタフェのkoa様も神対応

あれだね。某アイドル英語3つと48の数字の握手会でも

一番の成績を残せる模様。あぁkoa様すばらしいい。

 

到着後。

僕たちは前回かった肉

そう。30cmくらいの肉が半分残っていたため

肉を貪ろうと、きゅーべばーをした。

相変わらず、日本の大手の焼肉店定員が才能を開花した。

あぁ僕はなんていい毎日をすごしているんだ。

 

こんな移動日もあり。

でも

疲れた。みんなお疲れさん