メンバー紹介

 

 

 

 

アメリカ横断してます

 

ではでは紹介致しまし

f:id:ameiku2015:20150822115706j:plain

ょうヽ(´▽`)/

 

はーい。では

アメリカ横断発起人。

所属:男闘呼(男)組

東京都出身。

おてっつぁぁっぁあん(アメリカ風

訳:おてっちゃん

「弟キャラはキャラじゃない」

 

 

f:id:ameiku2015:20150822112851j:plain

元気がとりえで、肉を捌けるよヽ(´▽`)/

こないだ輸入クラスのお肉をカットしてました

↓その内容のブログはこちら

アメリカ横断9日目 -

はいー二人目

共同発起人。

ぽにょ(本名:中川ポニョリアン)

所属:男闘呼(男)組

京都府出身

「ホンマ、英語はなぁ勉強してない」

f:id:ameiku2015:20150822113803j:plain

 

 

キャンピングカーを縦横無尽に操る。

その能力を発揮してからぽにょってると付けられたが意味は不明

 

はいはい、では3人目

共同発起人

うねぽい

所属:男闘呼(男)組

埼玉県出身

「働かないブスは食うべからず」

 

f:id:ameiku2015:20150822112819j:plain

古着をこよなく愛し、お土産より古着を買いに来ている。

そして、心にぐっとくるものは買ってしまう。

この旅でいじりキャラになってきたが、

いじってるとフラストレーションが溜まり

自分のアイデンティティに傷がついてしまっている。

とまぁ、横文字多め

 

ほーいほいー

4人目

共同発起人

つっちーぃ

静岡県出身

所属:男闘呼(男)組

「なんとかなるんちゃう?」

 

f:id:ameiku2015:20150822113017j:plain

とまぁ自分が書いて自分の自己紹介は恥ずかしいので

完結に書きましょーー

か:かんけつに~

ん:んーと。

け:蹴ってるスポーツやってました

つ:つちやこういちと申します。

 

5人目~

急遽参加

SANAMI

玉出

所属:無所属

「こわいよ~さなみん」

f:id:ameiku2015:20150822112843j:plain

身長が高くスタイル抜群

ミステリーハンターの動画など、心地よくやってくれる。

最初は綺麗なおねぇさんかと思ってたが

ノリがよく、くすぐりが弱い

オンオフがしっかりしていて、夜になると( º言º )<怖い

そんなときは「こわいよ~さなみん」と言ってあげよう

 

6人目

なみ(航海士)

所属:YDK(どの意味も通じる)

大阪府出身

「料理は嫌い。料理できる人と結婚する。」

f:id:ameiku2015:20150822114121j:plain

 

料理。できない

掃除。できない

会計。できない

息を吸う。できる

 

マイペースすぎて、全然気が合わないというか

自分の世界を持ちすぎて、なかなか踏み入れれない。

特技。ネイル。寝いる。

 

 

7人目

NANA(ないない)

所属:かりゆし

愛媛出身

「もっとのみましょ~(※酒乱ではない)」

 

f:id:ameiku2015:20150822114127j:plain

 

いち早くランドリーを見つける能力を持つ

また、外国人にモテるため、僕たちが行きたい場所にスムーズに交渉ができる。

それに、最年少ということで気配りが尋常じゃない。

とくに、お酒を飲む時にはもっと飲みましょうよ~と上に噛み付いてくる。

うん。実に可愛い。

 

 

8人目

ねぇさん(ゆみねぇ)

所属:カメラマン

「ほんま?ほんま?初老ちゃうわwww」

 

f:id:ameiku2015:20150822114524j:plain

最年長。ほんまみんなのおねぇさん。

気配り、運転、家事いろんなことをすべて網羅してる。

ねぇさんの料理マジでうめぇええええええええ。

このキャンピングカーの衣食住の全てをになっている。

お酒が好き。お酒が大好き。うぇえええー(小声

 

 

 

とまぁ

個性豊かなメンバーが

アメリカという大地で

キャンピングカーに同乗して

5000kmの長い道のりを

色んな思いを込めて

3週間旅をしてまいってます。

どんな終盤を迎えるのか。

どんな感動を分かち合えるのか。

どんな形で旅の形を作るのか。

どのタイミングで街を訪れるのか

どんな人に出会うのか

全てはこの8人の物語。

 

全てはベストタイミング(どこかで聞いたフレーズ)