アメリカ横断6日目

どうも、アメリカに来て、女子力が低下して髪がうねうねしなくなった、「うねぽい」こと、うねです。

 

とりあえず、本日はラスベガスからOLD ROUTE 66を通りグランドキャニオンの近くのウィリアムズRVパークにきました。

安定のKOA(コアさんヽ(*´∀`)ノ)(RVパーク)

koaさんは全米にあるそうだお。

koa.com

おぬぬめだお。

 

さてとりあえず今日のメインは横断感を出しまくることと、

ルート66の旧道の街をひたすら味わうことでした。

 

ラスベガスをあとにして、100キロくらいをひた走り

f:id:ameiku2015:20150818233147j:plain

f:id:ameiku2015:20150818233207j:plain

 

最初は 「キングマン」旧道の最初の街マジックでテンションがあがったので

とりあえず綺麗に皆散財。

 

うかれたピアスや旗。なんと中には4000円くらいする

ハワイアンシャツ買ってしまう人まで。。

 

そして、キャンピングカー旅始まって初 みんなでゆるりとお昼ご飯。

 

食いしん坊が集まる超人気店「ダンバー・ステーキハウス」

アメリカンなステーキにハンバーガー。

あと目玉は、水ですか?と思うピッチャーのコーラ。

 

 

一言。。いい。

 

みんなで楽しみながらゆっくり食べるご飯はうまい。

 

時計の針が走行距離より快調に進むがナビを無視して旧道の66を地図片手にひた走る。

 

 

本当に車で来る人なら絶対に。絶対に行ったほうがいい道でした。

 

多くは語りません。

 

 

長くて、広くて、とにかく、単純に”気持ちがいい”160キロ。

 

ハックベリーの激渋のおじさんにあったり

旧道に埋もれたゴーストタウンをひた走ります。

 

 

紆余曲折しながらなんとかたどりついたRVパーク。

KOAさん。

 

何故かいつもどんだけ遅くても僕らだけ何故か待っていてくれるし

何故かわがままな欲求もきてくれるし、笑顔で迎えてくれる。

僕らのKOAさん。

 

そんなKOAさんの星空の下で食べたカレーなんて最高以外の言葉ありますか。

 

 

長くなりましたが。旧道の66 

オートマんからセリグマンの道とみんなとのんびり食べる飯。

そしてRVパークのKOA

 

 

いいです。

 

またいつか、今度はまだ未定の未来の子供連れて行きたいなあ。

 

 

明日は セドナ

 

絶景のパワースポットの空気しこたま肺に体にいれてこよう。

 ファッ(震え声

 

ことごとくWi-Fiに嫌われるメインの仕事は助手席に座ること

長文のうねでした。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村