アメリカ横断14日目

メンバーみんなアメリカ横断が板についてきました。

 

RVパークについてからの設置する仕事もアメリカ人がびっくりするレベルだと勝手に思ってます。今日はお隣さんのダンディーなアメリカ人に

「お前ら映画みたいだね。」と言われました~

もうアメリカ人公認ですね

 

さてさて、、

時間も残り限られてきたので今日もさらっと長距離移動です。

そう今日はただの移動日。なんてたって日本の25倍。走って走って走ってやっと横断できます。そんな移動中、みんなが本を読んで暇してるぽにょが今日のブログ担当です。

 

前のお二人さんが途中で止まっているので先に更新します。

 

ナビも「272 mile先、右です。」とか言ってます。東京で名古屋の交差点曲がってくださいって言われてる感じ。「もうね、ナビさん。それくらいでびっくりしないよ」ってみんなでナビに話しかけてます。笑

 

SAも約200kmに一回しかありません。。。アメリカ人、高速でトイレ行きたくなったらどうしてるんだろうとふと思ったり。

安定に最年少ないないはスタートして6時間、お昼12時になっても後ろで寝てます。

どんだけ寝るねーーーん。。って心の中ですこし思ったり。

 

なんやかんやでこんな生活が日常になってきはじめております。

 

こんだけずーーーっと一緒に旅をし生活をすると普段より、バックパックの旅よりみんなの個性というか、傾向がよく見えてきます。疲れてしまって人の粗さが見えたり、些細な気遣いの優しさを感じたり。じぶんもそうだけど余裕がなくなってしまっているとちょっとしたことでイライラしてしまったり。。食事、睡眠、休息の大事さが身に沁みます。笑

 

お疲れメンバーは一番いいベッドにいち早くぶちこむ。暗黙のルールです。

 

 

自分のやれること見つけてみんなのための仕事をして、楽しむ余裕をもちながら旅をする。ちょっと変わった旅の仕方だからこそ感じれることとかいっぱいですんごく楽しいです。

 

昨日で最終日までのルートも決まりました~もう折り返して1日1日減っていくわけです。残り一週間、ちょっと感傷にひたっています~

 

 

PS、今日はほぼほぼ写真がありません。。。なので、本日の写真はOFFショットさなみん。

 

f:id:acrossusa2015:20150826102943j:plain