アメリカ横断4日目

 こんばんは。

今回4人目は、なみです(o^^o)♪

 

今日は、疲れを癒すため昨日と同じSteckel Parkにもう1泊することに...!

 

みんなで朝ゆっくり起きて、外で朝ごはん。

太陽の光を浴びながらの食事はやっぱりいいですね◎

 

お昼はこれからのルート決め!!!

ここで、いろいろ行けないかも問題が発生してみんなで話し合い。

完全にアメリカの広さをなめていました(T ^ T)

そして、アメリカに行く前に決めておくべきでしたね…。

 

結局、絶対に行きたいところは確実に行くようにした感じのルートに!

 

夜はアメリカ来て初のBBQ!

f:id:ameiku2015:20150816155907j:plain

ワイルドなお肉ができあがったり、マシュマロ焼いたり、じゃがバタ作ったり、してることは日本と同じでも空気や雰囲気が違うだけで何倍もおいしく感じますね^^!

世界のビールも飲んでいい感じに♪

 

 

 

f:id:ameiku2015:20150816155412j:plain

△満天の星空に感動△

 

明日は、遅れてくるあと1人のメンバーとラスベガスで合流です!

果たして彼は本当に奇跡を起こせるのでしょうか…?

 

では、おやすみなさいー

 

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村