アメリカ横断5日目

こんばんは ♫

今日のブログは、最年長の姉さんこと由美がお送りします。

 

5日目の今日は、Hollywood☆Lasvegasに行きました。

 

朝の6時半にRVパークを出て、ぽにょの運転でHollywoodへ ✿

スタバで優雅に朝食を済ませて、街歩き . . . 

 

 

f:id:ameiku2015:20150817145354j:plain

看板、壁の落書き(笑)、すべてオシャレ ヾ(*´∀`*)ノ

写真を撮りながらChinesetheaterに向かいました。

 

テレビでよく見るシアターを実際に見てとてもとても感動!!

マイケルジャクソン、トムハンクス、ハリーポッターなどなど手形とともに

たくさん写真を撮りました ♥

Hollywood の文字もうっすら 笑

 

ハリウッド散策後は、ラスベガスへ!

500kmの道のりをぽにょとつっちーがキャンピングカーで爆走しました~!

待ちに待ったある人がすでにラスベガスに着いているから・・・

 

ある人とは・・・

 

 

 

f:id:ameiku2015:20150817145430j:plain

 

 

おてつです。

そう、アメリカ横断旅のリーダーのおてつです。

 

 

リーダーの!

リーダーの!!

リーダーの!!!(しつこい笑)

 

 

無事、ラスベガスのRVパークで合流できました!!

夜にラスベガスの街に繰り出して、

f:id:ameiku2015:20150817144656j:plain

f:id:ameiku2015:20150817144811j:plain

f:id:ameiku2015:20150817144717j:plain

ここからは 姉さんが力尽きたため 出番多めWi-Fiに嫌われてるうねいきます。

まあ、あとは。

ベガス。しました。(想像におまかせ。)

 

ファッ(小声

 

男子はしっかりお金をすり。RVパークのジャグジーに浸かっていたとか。

 

 

夜にみんなでこのあとの一週間の計画を立てて

リーダーのおてつの弟感に嫉妬した事実上のボスポニョが喧嘩。

トムとジェリー的なね。

 

 

 

 

そんなこんなで夜はふけていくのでした。。

 

 

ではまた。

 

 

ブログ村に参加してます。

よかったら↓ポチっと押してください(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村